もなかはそんなに好きじゃない

ディズニーと邦ロックと服が好き。食べることも作る事も好きな人が書くブログ。

はじめまして。

もなかといいます。

私はツイッターメインなんですけど、
ツイッターって、私のことをフォローしてくれてるのはいいんだけど、
長い文章で伝えたいとき連投しないといけないですよね。

それがとても申し訳ない!!!
けど伝えたい!!!って時!!
見たい人だけ見て欲しい!!
って時!!!!!

なんかもううまく伝えられないけど
そういうこと!(雑)

だからブログにしようって思ったんです。
元々ブログはアメーバやらなんやらでやっていたので、久しぶりにブログやってみようかなって。

ディズニーとアニメと邦ロック
お菓子や料理、服のこと、日常のこと。

を気まぐれに自己満で書いていこうと思います。


記事書けたら大体ツイッター
あげるから身内用になるかな。

よろしくお願いします。