もなかはそんなに好きじゃない

ディズニーと邦ロックと服が好き。食べることも作る事も好きな人が書くブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

初めてのDハロ仮装-準備編②-

何ヶ月ぶりだ。 約4ヶ月ぶりの更新です。 いや〜お仕事が忙しかった。慣れてくると どんどん仕事任されるようになってきて、キャパが小さい私はショート寸前でした。ええ。 Dハロの準備もぽちぽちしてたんだけどブログに書く元気はなく…笑 9月初めの仮装期間…

初めてのDハロ仮装-準備編-

ディズニーランドのハロウィンのイベントをやっている時期に、確か9月の頭の週と、10月の最後の週(他にもあったかも…)に全身仮装OK期間があって、仮装してパークに来てる人が結構いて、見るだけでも相当楽しいんですよね。私も仮装期間に行ったことあるんだ…

舞台「闇狩人」

元々昔から劇団四季を観に行ったり、3月にはペダステ(弱虫ペダルの舞台)を観に行ったりして、舞台を観に行く機会は結構あったんだけど私の1番応援してる俳優さんが出るということで、しかも北九州講演があるということで!観に行ってきました「闇狩人」。私…

BUMPのライブに1人で行ってきた②

〜開演後編〜ここからはセトリや演出など盛大なネタバレになりますので日産に行かれる方は注意ですあとあの腕につけるの光るやつって「ピクスモブ」っていう名前があるんだね(今更)失礼しました…。笑・・・・・・そうこうしているうちに、バン!と、上の方の…

BUMPのライブに1人で行ってきた①

〜開演まで編〜BUMP OF CHICKENのドームツアー、その名も「BFLY」。福岡はヤフオクドーム。出来れば友達と行きたかった…ッ!ドームツアーができるくらいのBUMP様。探せばいくらでもいただろうしかし!!当時誰がどこに就職するのか微妙な時期で、2枚分のチケ…

はじめまして。

もなかといいます。私はツイッターメインなんですけど、ツイッターって、私のことをフォローしてくれてるのはいいんだけど、長い文章で伝えたいとき連投しないといけないですよね。それがとても申し訳ない!!!けど伝えたい!!!って時!!見たい人だけ見…